またまたリピートで | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

以前出演した番組をきっかけで、

他の番組へ呼ばれたりして広がってく、

といった事が多いコレットさんに、

またまた過去に出演した番組から、

リピート来ました(*^▽^*)

オンエア日決まったら告知します!

 

いやん☆嬉しいねえ💗ヾ(≧▽≦)ノ💗

 

更に新規の案件も決まったコレットさんのお陰で、

私が遊んで暮らしてても、

当面は安心じゃな☆ふぉふぉふぉ♪

(阿呆みたいに遊びの予定入れてみたぞい)

 

そいや、珍しく相方ちゃんが、

お師匠様の育てたズッキーニ持ち帰り、

ズッキーニ料理振る舞ってくれたよ!

美味しかったーヾ(≧▽≦)ノ

 

私はたたきキュウリだけ作って冷やしてた♪

見た目はともかく、

味がしみてて美味しいぞよ☆

 

色々物騒な事件も起きたりしたみたいだけど、

私にはよくわからないんだ。

直接接触した事のない人を誹謗中傷して

追い込むまで憎しむとか、

恨みを募らせてしまうといった感覚が理解できない。

 

直接傷つけてきた相手にさえ、

攻撃的な気持ちになる事ってなくて、

距離を置く事はあっても相手が不幸になればいいとか、

思わないからなあ💦

 

というよりいつどこでこの人生が終わるのか?

どんなタイミングで命が消えてしまうのか?

何も解らないのに、

怒りや憎しみにエネルギー使いたくないし、

相手にもそのエネルギー使わせたくないんよね💦

 

20歳で九死に一生を得た私としては、

20歳から今に至るまで多くの優しい人達に出会えた事、

支えてもらってる事、

心をあっためてもらえてる事、

本当に奇跡のようで、

毎日感謝の尊い貴重な時間でしかないから、

いつ、この世界での役割を終える瞬間を迎えても、

今日この瞬間まで生かしてもらえた事に感謝して、

受け入れられるだろうと思ってる(*´▽`*)

皆に出会わせてくれて有難うという気持ちで💗

 

生きてる間にしか触れられない色んなもの、

これからも沢山触れていけたらいいなあと思うのでした。

 

安部さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます(/_;)

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー