決算と事務作業(夜明け前編) | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

一部の関係者の方から、

会社のHP含め会社の案内を送ったんだけど、

早速コレットのリピ様より占い師チームでの、

イベント出演の相談入り諸々打ち合わせ💛

 

 

同時に2名の占い師が無事に、

大手電話占い会社よりデビューし、

そちらの連絡&サポートも色々💦

 

 

でも嬉しい事に、

占い師志望者の育成ご相談もあり、

コレットの代わりにスケジュール打ち合わせも💛

(年内にはデビューさせてあげたい♪)

 

 

そして地獄の決算は経理さんとのメールやり取りが主💦

相方と経理さんのパイプ役で質疑応答💦

(自分ではそっちの話解らない為)

 

それ以外は自身のレポートのお仕事(爆)

先日は、サンドイッチ作り体験レポのお仕事で、

めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)

仕事なのに息抜き出来ちゃったラブ

 

 

レポート以外の雑務は自宅で行う為、

気付けば朝食と昼食が一緒になってしまい、

14時頃に初めて口にした料理がコレ爆  笑

(一応手作り栄養士メニュー)

何故かミニ肉まんサイズのシュウマイを、

8個も頂いてしまったので少しずつ、

食卓に出して食べる事に♪

肉がっつりなシュウマイでした♪

盛り付け雑だけど味は最高でした(笑)

 

 

いやあ・・・その前に遊びすぎて、

業務&雑務に追われてるだけだから、

自業自得と言えばそうなるんだけど、

バルーンのお仕事断らざるを得なくなる程、

追い込まれるのは宜しくないので、

もう少し効率よく出来るようになるまでは、

遊びすぎに気をつけたい所ですな笑い泣きあせる

 

 

とはいえ、6月後半から一か月、

ひたすら自宅で仕事しまくるという、

奇妙なプロジェクト始まる為、

今は遊び優先しちゃってもいいよね音譜

 

 

そんな遊びすぎなプライベート日記は、

プライベート専用のブログにて(笑)

 

https://ameblo.jp/ebisutanumi/entrylist.html