満腹打ち上げ( *´艸`) | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

昨日はいつも大変お世話になってます、

会長さんのご厚意で、

相方のアヤさんとサラビビさんと私、

打ち上げお食事会へお誘い頂きまして、

新宿へ(*^▽^*)💛

 

 

とても良い天気なので、

花園神社で参拝してから行きました音譜

先日まで寒かったのに昨日は温かくて、

殆ど半袖で過ごせた程(*´з`)

 

 

最初に京王プラザホテルの最上階で、

会長さんと奥さんとで待ち合わせし、

予約の時間まで少しあったので、

ミニケーキやドリンクやお菓子など、

つまみながら会話を楽しみましたアップ

 

 

会長さん、アヤさんの正体知って、

とても驚かれてましたが、

色んなお話も同時に聞かせて頂きまして、

お勉強になりました(*^。^*)

 

 

時間になって新宿「つな八」へ移動し、

目の前で実演して頂きながら揚げたての、

天ぷらを沢山頂きました(^^♪

通常のシイタケ(右)と使われるシイタケ(左)、

天ぷらにして4等分にしたのが下段の写真(*´Д`)

 

 

二人も色々注文してかぶりついてました(笑)

どれもこれもネタが大きい~ヽ(^o^)丿

 

私が食べてるのは特大北海道アスパラ(笑)

特大半年味噌につけこんだという、

「山ウニ豆腐」も癖になる濃厚さで美味しい爆  笑

 

 

トマトで箸休めしつつ蟹の甲羅揚げも食べ、

これ以外にはお刺身盛り合わせや味噌汁も頂いたので、

満腹になりましたヽ(^o^)丿

 

美味しいお食事をご馳走様でした☆

 

 

解散後、女子3名でこっそり向かったのは・・・

 

追分だんご本舗 新宿本店笑い泣きラブラブ

期間限定の苺あんみつ豆アイス乗せ頂いたよ♪

 

めっちゃ美味しかった~音譜

 

アヤさんだけ甘味色々セット食べてたけど(笑)

流石、ブラックホール胃袋もつオナゴアップ

(サラビビさんもビックリ!!)

 

 

お土産に美味しそうなイチゴ大福、

買いたかったけど即完売した様子( ;∀;)残念