桃の節句は女の子扱いなの☆ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

先日フレンドリーな店長さんの店舗で、

バルーンのお仕事したのですが、

立地的にもろ突風直撃で・・・

 

風船はどんどん飛ばされるわ、

しぼむの早いわ花粉凄くて目と鼻やられるわ・・・

すっごいハードでした(笑)

鼻つまむと狸顔が狐寄りに!

 

店長さんも花粉症みたいで、

お互いこの時期は試練ですねと言いながら(*_*)

 

凄まじい爆風が襲う中同じブース内で、

老舗の美味しいイチゴ大福作ってるスタッフさん見て、

 

「店長さん、桃の節句なので女の子な私にあれを恵んでください♪」

 

って言ったら同居の相方の分までお土産に持たせてくれて、

優しい~( ;∀;)うるうる

嬉しみますね!!!(嬉しさが心にしみるの略)

 

先にお仕事終えて帰宅して暫くすると相方も帰宅♪

なんと!!!相方も桃の節句&女性と同居って事から、

イチゴケーキを頂いて来たそうです(*ノωノ)

 

女性同士の同居って差し入れして貰いやすいのね♪

 

簡単だけどありあわせの材料で桜ちらし寿司と、

サラダを作って一緒に節句を祝いあいました(*^▽^*)

皆様のやさしさに常に感謝な人生を送れてます!

花粉辛いけど負けない!!!