世にも珍しい組み合わせ(笑) | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

たぬ美、マジックは休止しますと言って、

殆どのマジック道具手放してしまったけど、

何かの時用に15分~20分ぐらいの

お気に入りネタだけ残しておいたら、

 

早速その「何かの時」到来

(早っ!)

 

 

持ち時間30分の野外ステージに出ない?と、

相談を受けまして(ノ゚ο゚)ノ

 

いや、あの、野外ネタは流石にもっと少なくて、

10分持たせられるかどうか・・・ごにょごにょと、

頭の中でぐるぐるした時ピーンと閃いた!!

 

「そっか、お友達パフォーマーさんと、

一緒にやればいいのだ!!」

 

んで、数名にお声がけしたらまさかの大先輩、

ごっちくんが引き受けて下さる事になり( ;∀;)

え、いや、めっちゃ格差(笑)

しかもペアという形での共演は初!!!

 

という事で春の共演に向けて打ち合わせがてら、

居酒屋で色々案を出しつつ、それが終わったら、

双方の近況報告で盛り上がり・・・

ってやってたら何と!!

 

蜜咲ばぅちゃん所属事務所の社長さんであり、

テレビ出演でも有名な

「ロボットのぞみ君」が、

加わって更に盛り上がりまして(*´Д`)

 

いやあ、ノーメイクの、

「意識低い服」に軽くクシ入れただけの

髪型で飲んでた超プライベートモードの、

こんなタイミングで、

ばぅちゃんの事務所の社長さんと

お会いする事になるとは、

お恥ずかしい(*ノωノ)

 

でも、

「言わなかったらノーメイクって解らない」

と、言ってくれる紳士様で、

めちゃ良い人でしたん(^_-)-☆

 

 

色々なお話で盛り上がった後ごっちくんが、

「まだのぞみくん連れてってない

お店あるから移動しよう」

と言って池袋のセドナへと♪

 

私、セドナに来ると

マジシャン・サリトさんに何故か、

意味なく襲われるんだけど、

今回もやはり襲われてしまい、

「なんちゅう店だ!」と・・・(+_+)

 

でも珍しすぎるメンバーだったので、

皆で記念撮影しました(≡^∇^≡)

 

ノーメイクだからマスクつけてたのに、

「誰も興味ねーよ!!」(サリト)

と、酷いっす(爆)

扱いが雑!!!

狸にはもっと優しくしてくださいなと・・・

 

春の共演までまだ時間あるので、

もう少し近くなったら告知するかも!?

是非遊びにいらしてください♪(一般公開)