感動の思い出ソングとの再会♪ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

5月は楽しみにしてた「美女と野獣」の映画で、

めいっぱい泣き倒し幕を開けた☆

 

4DXで観るの初めてだったけど、

バラの香りとか水しぶきとか、

色々体感出来て面白かった≧(´▽`)≦

 

この映画もちょっと気になるけど(笑)

 

話変わり、

これ、アヤさんと観に行きました

一人一人の演芸が短いのが、

物足りなかった程面白かったです

プッチャさん、思い出の歌を頑張って歌ってて、

一瞬涙が出そうになりましたが、

緊張して音が微妙にズレてたのが可笑しくて、

 

 

「プッチャリンさんは何年たっても変わらない、

プッチャリンさんだなあ~」

 

 

と、ほっこり和んじゃいました(笑)

8年前(笑)↓↓

 

プッチャさんが歌った歌は、

運命の悪戯により不慮の事故で、

若くしてこの世を去った、

芸術家の金の卵だったナナセちゃんと、

天国へ旅立たれた福井圭子さんと一緒に、

完成したばかりの

「プッチャリンのテーマソング」

皆で覚えて大合唱した思い入れのある歌だから、

また聞けて本当に良かったですo(^▽^)o

上の写真左の子がナナセちゃんで、

下の写真が福井圭子さん

福井圭子さんは踊りが苦手だった私にも、

それらしく見えるシンプルだけど綺麗な、

振付をしてくれた優しく明るいお方で・・・

大好きでした・°・(ノД`)・°・

 

 

今年のGWはわりとゆったり出来たけど、

バルーンのお仕事、急遽お願いされ、

一回だけ懐かしの現場に入りました(^_^)v


 

 

殆どスタッフさん入れ替わってしまっていて、

それでも私を覚えて下さってるスタッフさん、

一人だけ残ってらしたので、

ここでも再会に盛り上がり、

室内でお弁当食べながら、

積もる話に花を咲かせたりして(笑)

 

そんなこんなで、

 

再会再会と続いたGWとなりましたo(^▽^)o