最初に診断されてから、1ヶ月後の検診へ行ってきました。

メルカゾールを飲み始めてから

体調は嘘のように良くなりました。

 

何より足のむくみが取れたことがとても嬉しい。ラブ

だって、しゃがんだりもできないし

階段の登り降りすらままならない感じでしたから。

 

 

 

先生は、ボソボソと喋る感じの人で

いつも半分以上聞き取れない…

エンビのシートで区切られているから

余計に聞き取れない真顔

 

  • 朝1錠メルカゾールを飲んでいるだけでここまで数値が下がっている
  • ってことは、今度は下がりすぎになるかもな…
  • 薬を1日おきに変更するかな…
聞き取れたのはこんな感じ。
 
でも結局、今のまま朝1錠服用してそのまま様子を見ることに。
 
間を開けて、次回は8週間後です。
 
下がりすぎたら橋本病ってことか?
 
でもそのままでいいの?8週間…笑い泣き
もっと頻繁に病院行かないといけないのかと
思っていたけど…、
まあ、いいか…。
 
今行っている病院内でコロナのクラスターが発生して
しまったので、今は予約患者のみです。
だから病院内はとっても静かで閑散として…。
 
帰ってすぐに着たもの洗濯して
お風呂に入りました…、気休めです…。
 

 

家庭内療養必需品