七夕に思いをこめて | 東福岡たぬま動物病院

東福岡たぬま動物病院

東福岡たぬま動物病院の日常、お知らせをスタッフが書いています!
良かったらのぞいてみてください~!

 

 

みなさんこんにちは、看護師の河重ですmarimekkoキラキラ

 

今日は七夕ですね七夕kira*

もう何年もこの時期は雨や曇りつづきの為、天の川が見れていなかったので

今年はどうかなと思っていたのですが、この調子だと今回も曇り空しか見えない可能性が

高そうです・・・!泣汗

 

 

今年は九州豪雨のため各地に被害がでており、天災はやはり恐ろしいものだと感じました。

今はただ、一日でも早く状況が良くなることを願っております。

 

 

 

 

去年から当院では、七夕の時期になると笹を飾って誰でも好きなように短冊にお願いをかけるように

しています好キラキラ

今年もたくさんの願いごとが短冊に書かれていましたニコニコルンルン

 

 

 

『病気がはやくよくなりますように』

『一日でも長く一緒にいられますように、長生きしますように・・』

 

 

 

 

子供からお年寄りまで、皆さんこのような内容をたくさん書かれていらっしゃいましたさくら

今年もたくさんの願いのつまった短冊が飾られて、とてもあたたかく感じました。

 

皆様の願いがかないますようにお願いクマ星