夏を先取り! | 東福岡たぬま動物病院

東福岡たぬま動物病院

東福岡たぬま動物病院の日常、お知らせをスタッフが書いています!
良かったらのぞいてみてください~!

こんにちは!

看護師の藤本ですニコ

 

 

梅雨の時期がやってきましたねかさ

梅雨の時期は湿気でカビが生えやすく、フードが傷みやすくなります雷

愛犬・愛猫のために食事の管理にはお気を付けください!

 

 

 

病院では夏を先取りして、窓を夏仕様に変更していますイルカ”キラッ

 

 

今回は私、藤本のデザインですウインクポイント

 

 

 

 

 

色鮮やかな金魚と魚が泳いでる姿がとてもキレイで涼しげです金魚泡

 

 

受付から時々眺めては、癒されていますにこっ

 

 

全体的な写真はこちら↓1

 

 

 

 

季節によって窓も模様替えしていますので、

来院された際は是非ご覧ください笑☆