はじめまして | 東福岡たぬま動物病院

東福岡たぬま動物病院

東福岡たぬま動物病院の日常、お知らせをスタッフが書いています!
良かったらのぞいてみてください~!


みなさんこんにちは!!

最近は半袖でもお出かけできる季節になりましたね風鈴


紹介遅れましたが、4月から入社した仲矢瞳です。


自己紹介させていただきますキラキラ


まず、食べることが大好きですぺこ

特に唐揚げが大好物です!!

大分出身なので小さいころからいつもたべていましたv(^-^)v


好きなことは、動物と遊ぶ事と天気のいい日と夜のドライブです。

夜のドライブと言えば大分には、大在ディズ二-というところがあります!!

すごくきれいです!!!

と、いっても遠目からしか見たことがないのでしっかり見に行きたいですお星様




今、家ではジャンガリアンハムスターを飼ってます!!

名前はごまちゃんですジャンガリアン 

食いしん坊でおっちょこちょいですが、すごくかわいく、毎日癒されてますはーと


私はハムスターを飼うのは初めてで、どんな部屋にしたらいいのかもわからず

ペットショップでお部屋とご飯と床剤がセットにされていた

   初めての方には!!

と書いてあったのを買ったのですが・・・


ごまちゃんはストレスからか、お部屋の扉をガジガジ噛んでしまい

口の横があかくなり腫れてしまいました(_ _。)









私は、いろいろ調べてプラスチックの高さがある収納ケースみたいなのをお部屋にしてみました

すると最初は初めての場所でおどおどしていましたが、ごまちゃんの口も良くなり、元気になりましたニコ






当院では小動物の診察もおこなっております!

こんな些細なことでも少しでも変だなと感じたら来院されて下さいかお


※小動物の診察は予約制となっておりますのでご注意くださいあ



まだ入って2ヶ月ですが、飼い主様から頼られ、

動物からは安心してもらえるような動物看護師を目指しています。

これから、よろしくお願い致します!!