今年のプール第1弾は、東武動物公園に行きましたイルカ


一番の回の入場整理券を、ギリギリ買えたので、朝早く出発晴れ


末っ子君をばーばのお家に預けてうさぎのぬいぐるみ




車中で朝ごパン済ませましたおにぎりパン




あぐりーパークによってお昼ご飯をかって、到着したらもうかなりの車の数です車車車


早起きだったので、次男おおあくびスター



荷物抱えてあるいていたら、そういえば長女が幼稚園入りたての頃、親子遠足でここきたなぁと思い出し、すごく懐かしくなりました照れ

入口までまけっこーとーい



はいったらもーすごいひと!!

思ったより、すごい!!!!!


とりあえず、たくさん空気入れあるので、浮き輪を全部で7個膨らましますタコ


至る所で

バン



と、破裂音が目目ハッ


うちも去年、よみうりランドで、膨らませていたら2個くらい破裂させてしまい、現地で浮き輪2.3個買うことになったので、今回は慎重に炎



日陰はもうとれませんでしたが、全体の真ん中辺りにテントをたてて、カンパーイロゼワインして、さっそく子どもプールのほうへねこへび



子ども用のスライダースノボ

110cm以下は大人と一緒になので、ハハは次男とすべりました流れ星

次女楽しそイエローハーツ


こっちは子供プールのほうのスライダーコアラ

子どもコーナーがわりと充実してるなぁとおもいました乙女のトキメキ



長男は、スイミングならってるので、やたら潜って泳ぐ練習していましたスライム

こっちも楽しそウシシ



流れるプール二重丸うお座


ここ、浮き輪があれば永遠にいられます浮き輪

ハハはずっとここで浮いてたいデレデレ


次男は流れるプールで、毎回ぱぱにもてあそばれるので、怖がりつつそれを待ってる的な、ドMなかんじです笑



おひるナイフとフォーク


あぐりーパークで買ってきたプラム黄色い花


ここで買ったフランクホットドッグ真ん中


辛くしてもらったケバブ18禁


この他に、あぐりーパークで買った、おにぎり、焼きそば、唐揚げ弁当、トマト、あとは現地のかき氷などなど割り箸


色々食べましたダッシュ


トマトはみんな食べたかったのに、長男が抱えてみんな食べちゃったハートブレイク


この後、お姉ちゃんふたりと一緒に、120センチ以上ないとダメな、ゴムボートに乗るスライダーにいって、あとスライダー滑って波


ゴムボート楽しかったのに、そのあとだれも一緒に行ってくれなかったもやもや泣くうさぎ


またプカプカ流れたり、子供のところで遊んだり、波のプールに行ったりしましたキラキラ


波のプール、三男が怖がるので一緒にいったのですが、奥の方がほんとに深くて、ハハも足つかないアセアセアセアセアセアセ


なのに何故か1番奥まで行ってしまい、そしてそこから戻れないゲッソリ叫びゲッソリ


超こわくなっちゃって、滝汗滝汗

三男

はやくもどらないのまま~大泣き大泣き大泣き

って半べそだしタラー


私も戻りたいのですが、ぜんっぜん戻れないあせるあせる


バタバタしてももがいてるだけえーん


あーどーしよー、このまま休憩合図はいったら、取り残されて呆れられてライフガードの方のお世話になるのか笑い泣き


とか想像してたら、


困ってるんでしょ真顔


と、長女がやってきました。。。


神、女神星キラキラキラキラキラキラ


さすが、長女本命チョコ


ほんとに頼りにしかならない乙女のトキメキ


泳いで岸までつれてかえってくれました日本国旗


ほんと、ありがとうお願いお願いお願い


それから暫くあそんで


三男は疲れ果てて寝てふとん1


17時閉園なので、30分くらい前にパパから帰るコールされ、くちびる


こどもたちまだまだ流れるプール行く気まんまんだったので


ひと悶着あってムキーピリピリハッダッシュもやもや


なんとか帰路にペンギン




今回は、春日部の湯楽の里へほっこり


なんとなーくそーかなーとおもってたのですが長音記号1


工事中で、温泉でませんパー


宇宙人くん


チラッとホームページみてて、そんなよーなこと書いてあった気がしてたので、やっぱなーとうさぎ


でもまぁその分安いし、すいていたし、ハハはサウナ目的なのでOK


全然良かったです虹


ものすごーくサッパリしておすましペガサス


山岡家でラーメン食べてラーメン



末っ子君を、ばーばのお家に迎えに行って帰りました歩く


ハハこんな歳なのに、対策何もしないから、顔がやけすぎて痛いチーン





ベストショット飛び出すハート


長女がいないけど泣き笑い


みんな楽しそーだったブルーハートピンクハートイエローハートハート


次は海かな船



はじめてYouTubeやってみたので、もし万が一よかったら、みてみてください

ほんとに初心者なので、編集とかまったくうまくできなかったので、アドバイス下さったらありがたいですお願い