地元ららぽの、彩の国レストランのディナーに、久々に食べに行きました音譜


たぶん3回目くらいかなキラキラ


野菜にこだわったビュッフェで、埼玉の農家さんの野菜をふんだんに使ってるみたいですサラダ


今日は長女がいないので、次女が、弟やママのとってくるんだって、張り切ってました虹


予約して行ったので、奥のキッズスペースがある席に通してもらえて嬉しい乙女のトキメキ


広い窓があって外も見えるので、子供たちも喜んでましたゲラゲラ


さっそくこどもたちと、取りに行きます足あと


長男とにかく、を探す目


らーめんらーめんラーメンと、念仏のように唱えてましたが、らーめんはないダッシュ


でも、ほんとにおいしそうな、きらきらつやつやしたうどんが運ばれてきて目がハートテンションがあがりまくりロケット


次女が盛り付けてくれて、とっても嬉しそうセキセイインコ黄


それプラス、白ご飯に天ぷらにパンという、謎をな組み合わせを、長男はいつも通りバクバクもりもり食べていましたグッ


次男はとにかく 肉 ステーキ

次女がハンバーグを可愛く盛り付けてくれて、それをこれまたバクバクもぐもぐもぐもぐ


次男は少食ですが、スタートだけは勢いすごいです馬







3男は、写真撮り忘れましたが、とにかくコーンスープをひたすら飲んで飲んで飲んで、ほんとに何杯飲んだかってくらい飲んで手それから天ぷらとかお肉とか色々食べていましたOK




子供たちに、ひととおり食べさせないと、安心して食べられない母、ニヤニヤ


やっとこさ、自分の食べますお祝いお祝いお祝い


まずスープベル


中華のコーナーのすーぷ、おいしすぎて3杯おかわりです口紅


サラダコーナーはさすがおとめ座


新鮮そうな野菜がたくさん太陽太陽


ケールなどを、オリジナルのドレッシングでムシャムシャチュー


その並びにある前菜的なところのハムが、出てきたら秒で消えるくらいおいしいグリーンハーツグリーンハーツ




ネバネバの食材がふんだんにはいったものもおいしいうずまき


和食コーナーも煮物やおひたしが丁寧に作られてるし、中華は麻婆豆腐もチャプチェも肉団子も全部おいしいい花火


美味しいしか語彙がなくてかなしいチーン


洋のコーナーの、ハンバーグも鶏肉の何かもペンネもおいしいナイフとフォーク


ここの凄いところは、店員さんが常に料理をみていて、少なくなったらほんとにすぐに補充してくれる自転車


しかも、たぶん作り置きじゃなくて、なくなったら作ってる(麻婆豆腐のお豆腐を切ってた)二重丸


パンもハムも野菜も、無くなりそうなのを見計らって、常にスカスカにならないようにしてくれていますスター


だからいつも、出来たてがたべられる割り箸


ほんと、なにたべても、まんぞくなのでした



デザートの前に、ソフトクリームを3.4回ぐるぐると巻いて食べたのですキラキラ


たぶんメロンソフトかな、すごーくおいしかった

ラブラブ


あとパンコーナーの、プリンパンとメロンパン、プリンソフトクリーム


これまたほんとにおいしい唇


そのあとで、スイーツのところに行って、マンゴームースや抹茶ティラミス、自家製プリンに牛蒡のチョコムースなどなどUMAくん


こちらも素材にこだわった体に優しそうなスイーツを、もりもりとってきてたべたのですけど




すごくすごく、

素材の味をだいじにしているので


.........甘くない


しかも、ソフトクリームと甘めのパンをたべまくってしまったので、よけいに

.........甘くない


それでいいんですアセアセ

それがここのお店の、いいところだから星


フルーツもちろん新鮮で、パパが喜んでたべてました、わたしはたべなかったけどリンゴ


わたしがワシワシたべてるころ、子供らはたっぷり食べたので、キッズスペースで持参した塗り絵をしたり、戦いをして欲しくないけどしたりしてくれてたのでウシシ



ママもーいーんじゃないピリピリ


はやく~ピリピリ


がなかったのでキョロキョロ、ありがたかったですメロンパン


もちろんいつも通り


パパからの、もういいかげんにしろよムカムカコールはありましたが、

いつも通り気にしないのでチュー


思う存分たべたし、パパが本気で無理になったから先に出てるやつを実行されたので炎わたしもご馳走様でしたをしましたデレデレ


レストランからでたら、これまで何回も来てて初めて知ったのですが、外に出られるところがあって、テントとまるいライトがたくさんあって、景色も見られるし、外の空気にほっとするし、子どもも喜ぶし、とてもいい空間でしたオーナメント



閉店近いららぽをプラプラして、帰り際にパパがずっと欲しかったらしいジージャンを発見して購入しました乙女のトキメキ


ほんとに気に入ったものしか買わないので、とてもうれしかったらしいです、ヨカッタヨカッタ義理チョコ