通勤も混むので自分の立ち位置の確保で精いっぱい。

 

目も霞むし。

 

しかも職場が電波が悪くて(今時)

 

昨日は本を持ってったけど、ただの運ん読になってたし。

 

最近は

「悪女は砂時計をひっくり返す」が好き。

とっても美人で頭がいいのに、いじめられた人は絶対忘れずちゃんと復讐で殺してしまうというところもイイです。

 

許さなくてええんよ。許せないよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

 

許すとか和解とか、自分がされたこともないのにするわけないだろ~(咆哮)

 

だから

氷点

も名作だと思うけど、

でもやっぱり私だったら許せないなあと思う。

 

あと怒りを感じたら6秒我慢したらおさまるてのも、嘘だから

6秒程度で収まる?

私は骨になっても怒ってると思うよ

怨み骨髄に入る