KAT-TUN@朱鷺メッセ | tanukuma ~KAT-TUN 時々 TEAM SHACHI いぎなり東北産~

tanukuma ~KAT-TUN 時々 TEAM SHACHI いぎなり東北産~

tanukumaの日常生活のブログです。
KAT-TUN←メイン

ももクロ
TEAM SHACHI
いぎなり東北産

ヲタブログです


KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE
@朱鷺メッセ
28日と29日の1部公演に行って来ました🎵


そして安定の雨☔






先週まで入院で体力に多少の不安があったけど、無事に参加でき、楽しんでこれました😊


あたしにとっては、IGNITEの福岡公演以来の久しぶりのライブ🥰


しかも、自分名義で久しぶりの神席降臨✨

今回のツアーはコロナの影響もあり、自分の体調の都合もあり、新潟だけの参加と決めていたので、神席降臨はすごく嬉しかった💗💙💜


代々木での配信ライブで、既にセトリやステージ構造などは画面越しに見ていたけど、やはり生のライブでは迫力が違って、KAT-TUNのいつものライブ演出には、『カッコいい❗』しか感想が出ません🔥⛲


センステ目の前、花道最前だったので、⛲の後の暗転中のバケツと雑巾で10人位で⛲の水を拭くスタッフさん。大変そう。


そんな沢山のスタッフさんに支えられ、すごくライブは楽しめました😊


またコロナも終息して
あたしの体も治ったら
またKAT-TUNに会いに行って
沢山騒ぎたいな🎵


一応
今回のツアーで、参加は終わりの予定ですが、神奈川の振替公演が当たれば、またKAT-TUNに会いにいきます❗
(当たらないよね~💦)


とりあえず声には出せなかったけど、KAT-TUNに『15周年おめでとう❗』の気持ちが伝えられたので、参加できて良かったです😊


ではでは




We are KAT-TUN❕
\(^^)/\(^^)/\(^^)/