おはようございますニコニコ
今日は良いお天気ですね☀
せっせと洗濯をして
今、3回目の洗濯機をかけています
洗濯機をかけて待ってる間
急に重い立ち 私は
美容パックをしてますパックパックパック
パック←今本当にこんな顔してるので
我が家のチャイムがなっても
出れません(笑)
そして美容パックしたままパックパック
この日記を書いてます(笑)

さてさて途中になっていた
那須日帰りドライブ日記の
続きです
夕方というか夜の6時に
主人の母をお迎えに行く約束を
しているので5時頃には
南が丘牧場を出て
芦野温泉に向かいました
私達は待ち合わせ時間よりも
かなり早くに芦野温泉に
着いてしまい
もしかしたら早くに
待ち合わせ場所にいるかも?
と主人と話しながら
主人の母との待ち合わせ場所に
行ってみたのですが
やっぱりまだ主人の母は
いませんでしたアセアセアセアセ



主人と2人で20分位
芦野温泉の玄関の外にある
ベンチに座ってぼーとしてましたアセアセアセアセ
6時ちょうどになったら
主人の母が出てきたので
主人の母をひろって
車に戻り
お帰りの時間になりました
さっき朝早くに出発したと
思っていたら
もうお帰りの時間になっちゃって
楽しい時はあびっくりびっくりという間に
時間が過ぎますね〜


帰りも高速道路でずっと
帰ってきて途中の
羽生サービスエリアで
休憩タイム


羽生サービスエリア
鬼平犯科帳を再現した所です
ここタイムスリップしたみたいで
雰囲気があるから
好きな場所です照れ


本当はこの日の夕食は
うちの近くにある
サイゼリヤで食べよう
って話だったんだけど
鬼平犯科帳を再現した
羽生サービスエリアに着いた時には
もう夜の8時近くで
私達が住んでいる所に
到着出来るのは
もっと遅くなるから
サイゼリヤで夕食はやめて
この羽生サービスエリアで
夕食にしようって事になり
急遽 思わぬごちそうを
食べられる事になりましたキラキラキラキラキラキラ
この写真の所は
羽生サービスエリアの
ご飯を食べる所です


羽生サービスエリアで食べた
夕食はこれです


何を食べたのかというと

じゃじゃーんチューチューチューチューチュー

うな重ラブラブラブラブラブラブ

羽生サービスエリアの所に
鰻のお店があって
主人が主人の母に
その鰻のお店でご飯にしようよと
うまく?言いくるめて😅😅
うな重を食べられましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


うな重を食べられる事になったけど
このうな重を食べるまでは
正直 3人とも
ホントの老舗の鰻屋さんでは
ないから味はそんなに
すごく美味しいわけじゃないだろうな
と思っていて
あまり期待してなかったのよ
それが一口食べてみたら
うっ!!!!うまいラブラブラブラブラブラブ

これは絶対に国産のいい鰻を
使ってるよねと思える美味しさでラブラブ
お米も美味しくてラブラブラブラブ
3人とも無言で
うな重を頬張ってました

あ〜美味しかったぁラブラブラブ
お腹いっぱいになりました照れ照れ
主人の母がお支払いをしてくれたのでキラキラ
よ〜くお礼を言って
主人の母にごますりまくりました(笑)


美味しいうな重を食べて
お腹いっぱいになり
羽生サービスエリアを
出発したあとは
私と主人の母は
後ろの席で
すやすや寝ていてzzzzzzzzzzzz
気づいたら主人の実家に
到着していました

主人の実家に到着したのが
もう夜の9時過ぎだったのですが
お留守番の主人の父は
寝ないで待っていてくれて
お土産を車からおろしたあと
主人の父にお土産話をしてから
私と主人は自分達のマンションに
帰りました

楽しい事があっという間に
終わってしまったー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
と思っていたんですが
昨日、8月と9月の
お泊りお出かけの宿を
主人が予約してくれて
また楽しみが出来ましたチューチューチュー
8月、9月の我が家の
夏休みのお泊りお出かけも
楽しみだなチューチューチューチュー
行ってきたらまたレポ日記を
アップしますねウインクウインク

さてちょうどいい時間だから
美容パックを外して
自分の顔にもどります(笑)