那須ドライブ日記続きウインク
芦野温泉を出て主人と2人で
観光しに行った最初に
行った場所は
那須のパン屋さんに
行きましたウインク

前に日帰りで那須&芦野温泉に
行った時は 主人と2人で
出かけたのは
福島県のブリティッシュヒルズに
行ったんだけど
移動時間が
かなりかかってしまったので
今回は遠くに行くのは
やめようってなって
観光するのは
近場にしました

おしゃれなパン屋さんだわ〜🥯🍞🥨





テラスもありました


このパン屋さんの
すぐ隣にイタリアンの
レストランもありました
レストランには入らなかったけど

パン屋さんに来たのは
もう午後だったから
店内にあったパンが
もう少なくなってました泣くうさぎ泣くうさぎ

パンもおされなパンでしたキラキラキラキラキラキラ
パンを3つお買い上げしました
パン3つでお会計が
2000円近くしましたゲッソリゲッソリゲッソリ
高級パンでしたアセアセアセアセ
美味しかったから良かったけどラブラブ

主人は他のパン屋さんにも
行ってくれると
言ってくれたんですが
気持ち的には
パン屋さん巡りをしたかったんですが
あちこちのパン屋さん巡りをしたら
パンだけで 1万円以上
使う事になるよゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
他のお土産も買いたいので
パン屋さん巡りは
この店でやめました


パン屋さんのあとは
南が丘牧場に行きました
芦野温泉もそうだったんだけど
この日は平日だったんだけど
南が丘牧場も沢山
人がきてましたびっくりびっくり


南が丘牧場の入口の所にあった
牛ちゃんの像


南が丘牧場にお散歩出来る小道が
あったのでそこを
お散歩してみました


南が丘牧場からも
綺麗な山の景色を
見る事が出来て
癒やされましたキラキラキラキラキラキラ




牛ちゃん達がのんびり
草を食べてました
可愛かったラブラブラブラブラブラブ


ちょっと写真が
はっきり写らなかったんだけど
ロバちゃん
ロバちゃんも可愛かったラブラブラブラブ


牛やロバちゃん達を見ながら
綺麗な山の景色を見ながら
のんびり牧場内を
お散歩してました照れ


お馬ちゃんもいました
写真はないんですが
沢山のヤギちゃんもいて
ヤギちゃん達も可愛かったですラブラブラブラブ


南が丘牧場で
ソフトクリームを食べました
ソフトクリーム🍦
美味しいラブラブ


ミルクも頼んで
ピロシキならぬ
ペロシキという
パンも買って食べました
このペロシキ
餃子の具が入ってる
感じでした

あっ今回はミルクは
普通の牛ちゃんの
ミルクにしました牛



南が丘牧場でのんびりお散歩して
最後に南が丘牧場の
お土産物屋さんで
お土産を買ってから
芦野温泉に戻って
主人の母をお迎えに行きました🚗