おはようございますニコニコ
今日は天気予報通り
朝から雨ですね☔
今日は何も用事はないので
雨も沢山降るみたいだし
お家でおこもりして
のんびり過ごす事にしました照れ

6月のはじめに
主人と乗鞍温泉に行きましたが
乗鞍から帰ってきてすぐ
その次の週に
主人の母も一緒に
日帰りで栃木県の那須に
ドライブしてきました車

この日は朝から晴天で
とっても良いお天気☀

今回はずっと高速道路に乗って
いきました
1番最初に行った所は
那須にあるフラワーワールド

那須のフラワーワールド
私 知らなかったわびっくり

私達が行った時は入場料は
900円払いました

天気も良かったから
フラワーワールドの
景色が素晴らしくて
大感激おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






なんかアルプスの少女ハイジに
なった気分でしたチューチューチューチューチュー




ちょっと奥に行った所に
耕したけど
まだ何も植えてない所がありました
これから何か植えるんだろうな照れ


他のお客さん達も
けっこう来ていたんですが
他の人達もフラワーワールドの
景色に感激していましたキラキラキラキラキラキラ



フラワーワールドを見終わったあとに
この写真の直売所に行って
お買い物タイムチューチューチューチュー



私も主人の母も
喜んで買い物してました
主人の母は今回の日帰りドライブで
朝、出発した時には
今回は直売所では
そんなに買い物はしないと
何度も言ってたのに
今回も爆買いしてました(笑)


直売所でのお買い物タイムが
終わったあとは
少し前にも行った
芦野温泉に再び
行きましたおねがいおねがいおねがい


この道を行くと
芦野温泉の入口になります


前回 芦野温泉に行った時には
気づかなかったけど
上の写真の小道の脇に
沢山 石像がありました
ご利益沢山ありそうキラキラキラキラキラキラ


芦野温泉の建物が見えてきました


芦野温泉の建物です


入口
私と主人は
芦野温泉で2時間ちょっと
の〜んびり温泉に入ってました♨
この日は芦野温泉の駐車場で
車が沢山とまっていたから
今回は温泉は
いもあらい状態かなぁと
思っていたんだけど
芦野温泉はいくつも
お風呂があるから?
いもあらい状態にはなってなくて
お風呂に入ってる人も
沢山入ってなくて
のんびり温泉に入ってました照れ照れ


私と主人は2時間ちょっと
芦野温泉に入って出てきてから
主人と2人で観光しに行きました車
主人の母はもうそんなに
沢山は歩けないから
夕方までずっと芦野温泉に
いるというので
私がお風呂に出る時に
主人の母に
6時に迎えに来ますねと
声をかけてからお風呂を出て
主人と観光しに行きました車

つづく