こんばんはニコニコ
今日は朝から色々事件があり
くたくたなぱんだちゃんですチーンチーンチーン
今日のお話はまた後日にでも

5月12日、13日の1泊で
主人と2人でお出かけしてきました
本当はすごく朝早くに
出発する予定だったんですが
このお出かけの前日にも突然
ちょっと事件?的な事がありアセアセ
主人は主人の母のアッシーをして
お疲れ気味だったので
お出かけの出発時間は
少し遅くしました

この日はお天気も
良かったから
私も主人も気持ちが
すごくるんるんで
お出かけの行きの道中も
私は新緑の景色を見て
感激したりしていたんですがキラキラキラキラ
そんな時に主人が私に話しかけてきて
ふと主人のほうを見てみたら
主人がハンドルから
手を離してるポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
その時はもう高速道路を
走っていた時だったんですが

そして主人が私に
「この車、車が高速道路の線を
追ってくれて ハンドルから
手を離していても自動で
運転してくれるんだよ」
「今、足もアクセルにも全然
触れてないんだよ」
と笑顔で私に言ってきて滝汗滝汗滝汗滝汗
車はかなりのスピードで
高速道路を走っていてね滝汗滝汗滝汗滝汗

私は
「キャーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
「ハンドル〜!!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
「ハンドル持って〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
「アクセルにも足おいて〜ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
と言って1人で
パニックになってましたよアセアセアセアセアセアセ

まあ 自動で運転出来ると言っても
完全に運転出来るわけではないらしく
すぐに車の画面に
ハンドルを持って下さいというのが
出て しばらくしたら
主人もハンドルを持ってくれて
足もアクセルの所においてくれて
それ以後はハンドルから
手を離す事はなかったから
えがったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今の技術ってすごいですねびっくりびっくりびっくり
自動で運転出来ると言っても
古い感覚の私からすると
怖いわぁチーンチーンチーンチーンチーンチーン


今回は福島県に行ったんだけどね
福島県に入ったら
直売所に行って
お買い物しておりました


自分のパンの先生に
色々お世話になっているお礼に
ちょっといいお菓子でも
あげたいなと
思っていたので
今回のお出かけで
主人にその事を話して頼んで
福島県では有名な
柏屋の和菓子屋に
寄ってもらって
思っていたような
ちょっといい和菓子を
買えましたキラキラキラキラキラキラ
ここのお店でちゃっかり
自分ち用のお菓子も
買いましたチューチューチュー


福島県で見た景色に感激して
癒やされていましたおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




今回 泊まるお宿に
行く道中
山の中にあるお宿で
山道を走りました
新緑が綺麗照れ照れキラキラキラキラキラキラ


青空も綺麗だわ〜キラキラキラキラキラキラ


この写真は今回泊まったお宿の
駐車場
駐車場からの山の景色がすごく
綺麗ですぐにホテルには
入らずにしばし
この景色を見てましたキラキラキラキラキラキラ


今回は福島県の野地温泉ホテルに
泊まりました


ホテルに入るとここのホテルの
アイドル犬のワンちゃんがいました
このワンちゃん
全然吠えなくて
すごく大人しい子でした
かわいい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


野地温泉ホテルには
館内のあちこちに
綺麗なお花が飾られてました
きっと女将さんが生けてるんだろうな照れラブ



ロビーにあるソファが
すごく立派
このソファ
座り心地もすごく良かったですキラキラキラキラキラキラ


野地温泉ホテルには
アイドル動物がもう1匹いるみたいで
その動物ちゃんが
この子です
って全然わからないわよねアセアセ
モモンガがこのかごに
いるみたいなんだけど
モモンガちゃんは
ずっと寝ているらしいアセアセアセアセ

野地温泉ホテルの
リピーターのお客さんと
少し話したんだけど
リピーターの人の話によると
このモモンガちゃんは
夜中に起きてがさごそしているらしい
あとはずっと
丸いかご?みたいなのに
入って寝ているらしく
私と主人が見た時も
丸まって寝ていて
お尻しか見えませんでしたアセアセアセアセ



こんな顔の子らしい


野地温泉ホテル
思い切り満喫しました
そのおはなしは次の日記でウインク

つづく