4月25日のお話し日記
午後の部は
ガス会社まで主人に車で
迎えに来てもらって
そのまま高速道路に入って
ぶ〜んと出発しました車💨

途中 休憩で寄った
高坂だったかな?で
焼き芋の自販機を発見ポーンポーンポーンポーン

この自販機の焼き芋
買わなかったんだけど
買えば良かったなぁ


ここのお店の前を通った時に
二人組の男性がいて1人の人が
メロンソフトクリーム🍦を食べていて
もう1人の人に
「これめちゃくちゃ美味しいよラブ
と言って 本当にすごく
美味しそうな顔して食べていてね
その姿を見たら
主人も私もメロンソフトクリームが
食べたくなっちゃいました酔っ払い酔っ払い


んでメロンソフトクリーム
食べました
本当にめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ


高速道路を降りてからは
直売所に寄って
お買い物〜音符音符音符


筍が安かったので
筍をゲットしましたチューチューチュー


他にも色々
野菜をゲットチューチューチューチュー


直売所でのお買い物が
終わったら再び車に戻りました
今回は私は後ろの席に
座ったんだけど
今の新しい車は前の席にも
後ろの席にも充電のが
ついているので道中
スマホを充電してました


今回のメインの目的地は
秩父の芝桜を見に行ってきました
秩父の芝桜の所についたのが
もう夕方になってしまったんだけど
人が沢山いました

芝桜すごくきれ〜おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


この日はお天気もすごく良かったし
青空と芝桜の景色が
すごく綺麗で大感激してキラキラキラキラ
大興奮してカメラを
撮りまくってましたカメラカメラカメラ




どこの場所を歩いても
芝桜がすごく綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ






新緑や他のお花も綺麗で
気持ちが癒やされましたキラキラキラキラキラキラ




芝桜を見終わったらもう
夕方の5時過ぎに
なってたんだけど
ゴールデンウィーク前に
ゴールデンウィーク気分を
味わえて良い1日でしたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ