今日は時間がたっぷりあるので
続けて日記アップですウインク
やっと体調が良くなって
元気になったので
この間を日曜日に晴れたので
買い物に行った時に
お散歩がてら桜が咲いている所を
歩いて1人で
プチお花見してましたぽってりフラワーぽってりフラワー





3月に体調悪くしてからずっと
ぐだぐだしていたけどアセアセアセアセ
ぐだぐだしている間に
いつの間にか 桜の花や他の花も
沢山咲いていて春になっていたから
びっくりでしたびっくりびっくりびっくり


この日は日曜日だから
若い人から年配の人まで
沢山の人がお花見しにきてました


桜の花や他の花も
綺麗なお花を見ると
心が癒やされますね〜照れおねがいキラキラキラキラキラキラ


綺麗な桜を見ながら
ホームセンターに
買い物に行って
野菜の苗を買ってきました🪴


買い物&プチお花見から
帰ってきてから
自宅のお庭に出てみたら
自宅のお庭も
お花が咲いていました🌼🌺
綺麗だわおねがいおねがいおねがいおねがい


こっちは数年前に
お隣さんが植えていた
クリスマスローズが
我が家のお庭にも芽が出て
咲いてくれて それからは
毎年、我が家のお庭にも
お隣さんの所から出て来た
クリスマスローズが
咲いてくれるから楽しみなんだ照れ


こっちはハーブ🌿
毎年 この時期に
前に植えたハーブが
出てくれるので
春のこの時期に
お庭のハーブを
ハーブティーにしたりして
楽しんでるんだ爆笑


ボタンのお花のつぼみ
今年もボタンのお花が
咲いてくれるの楽しみ〜チューチューチュー


ホームセンターで買ってきた
野菜の苗🪴
なす、ピーマン、ミニトマト
スナップエンドウの苗

苗を買ってきてから
気付いたけど
苗を買ってきたはいいけど
ずっと体調悪くしてぐだぐだしてたから
自宅の庭の土づくりを
全然してなかったわびっくりびっくりびっくり

この間の日曜日
買い物から帰ってきたあと
夕方にせっせと
我が家の庭の土づくりをしてました
ずっとスキップで
庭の土を掘って掘って
掘りますっていたら
両腕近肉になりましたゲッソリゲッソリアセアセアセアセ

まだこの買ってきた野菜の苗
まだ植え替えてませんアセアセアセアセ

明日からは晴れるらしいから
買ってきた野菜の苗
植え替えてあげないとな