3月22日の日帰りドライブ日記
帰り編です

夕方5時に芦野温泉に戻り
主人の母をひろってから
いよいよお帰りです
楽しい時の1日は
あっという間だなぁ悲しい悲しい

帰る途中で栃木県の黒磯に寄って
主人が事前に調べておいた
黒磯にある中華料理店に行って
夕食を食べる事になりました爆笑爆笑

こねは写真のお店に行きました



昔からあるお店みたいだけど
建物が新しい感じで綺麗キラキラキラキラ
リニューアルしたのかな

店内も綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ



メニュー表
色々な料理があって
悩む〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私はチャーシュー麺を



主人はマーボ麺を


主人の母は
あんかけ焼きそばを
食べました


主人のマーボ麺のマーボを
少しもらって食べたのですが
辛い🌶驚き驚き驚き



皆でちょっとずつ食べるように
棒状の餃子を頼んで食べたのですが
この棒状の餃子
皮がもちもちしていて美味しかったラブラブ
チャーシュー麺も美味しかったですラブ
かなりお腹が苦しくなりましたアセアセアセアセ


中華料理店でのご飯が終わったあとは
本当にお帰りですぐすんぐすん
帰りに見た夕焼けの山の景色が
とても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ




私と主人の母は帰りの道中
爆睡してて
起きたらもうすぐ主人と実家に
ついてしまいました

あっという間に日帰りドライブ
終わってしまいました
楽しい事ってほ〜んと
早く終わっちゃうわねぇ

芦野温泉は本当にすごく良くて
気に入ったので
また行けるといいなぁ爆笑爆笑爆笑