新玉川温泉 最終日記です
いよいよチェックアウト時間が
きてしまい泣くうさぎ泣くうさぎ
部屋を出てチェックアウトして
バスが来る
新玉川温泉ホテルの玄関前で
待ってました
雪景色も見納めね悲しい悲しい




バスがきました
バスがホテルを去る時に
ホテルの人がお見送りをしてくれました
また玉川温泉に来るからね〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
あばよ〜ガーンガーンガーン
(柳沢慎吾ちゃん風で 笑)
と思いながら 玉川温泉の雪景色を
眺めていました




新玉川温泉ホテルを去ってからは
かなり長い時間 雪深い感じで
バス大丈夫?ゲッソリゲッソリゲッソリ
とちょっと怖かったのですが
帰りのバスの運転手さんは
すごく慎重に運転していて
安心しましたキラキラキラキラ


雪景色を見ながら
バスに揺られること
1時間ちょっとで無事に
田沢湖駅に到着爆笑爆笑



田沢湖駅のほうは
道路には雪がなく
お天気も良かったから
良かった照れ



前回、新玉川温泉に新幹線で
行った時には
帰りの新幹線まで
あと15分しかないゲッソリゲッソリゲッソリ
ってなってゆっくり
買い物が出来なかったので
今回はバスが田沢湖駅ちついてから
帰りの新幹線まで
2時間 時間の余裕を作ったので
田沢湖駅からすぐ近くにある
スーパーに寄って
そこのスーパーで
買い物しました



このスーパー
お酒も沢山あって
しかも値段もお手頃な値段だから
玉川温泉に行くといつも
寄ってるんだ爆笑

今回は新幹線で行ったから
スーパーに行くのは
諦めていたんだけど
主人が時間を作ってくれて
ゆっくりスーパーで
買い物出来たから
良かった爆笑爆笑爆笑



田沢湖駅に戻ったら
来た時には
ナマハゲの生首状態だったのが
ナマハゲの持ってる包丁が
桶に入っていて
これはこれで怖いよ〜チーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ホームの龍🐲
すごい迫力びっくりびっくりびっくり



あっという間に新幹線が
きちゃったぁ
もたもたしていたら
新幹線のナイスな写真が
撮れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近 新幹線に乗る度に
思うんだけど
最近の新幹線って
ホームに到着したら
もうすぐに発車するよね
人が沢山並んでいる時には
ちゃんと新幹線に
乗れるかドキドキしたゃうわガーンガーン
新幹線の発車まで
もう少し
時間を作ってほしいアセアセアセアセ


無事に新幹線に乗れたら
スーパーで買った
食べ物を出して
ちょっと遅いお昼にしてました



新幹線の車窓からの景色を
見ながら
のんびりおにぎり食べたり
お菓子を食べたりしていて
そうこうしている間に
あっという間に
大宮駅に着いちゃったえーんえーん



新幹線でおにぎりとか
食べていたんだけど
大宮駅着いたら
いったん大宮駅を出て
駅のすぐ近くにある
蕎麦屋さんで
お蕎麦食べました
私が食べたのは
たぬき蕎麦を食べました
お蕎麦
美味しかったラブラブラブ



大宮駅そばのお蕎麦屋さんで
蕎麦を食べてから
また大宮駅に戻って電車に乗って
自宅に帰ってきました

新玉川温泉旅行
あっという間に終わってしまった泣くうさぎ泣くうさぎ
でも 主人と今年の夏か秋に
玉川温泉に行こうと
話しているので
その時を楽しみにしてよチューチュー