おはようございますニコニコ
今日の日記も
新玉川温泉旅行日記編ですウインク

新玉川温泉旅行 1日め
夕方にゆっくり温泉に入って
室内岩盤浴をしたあと
お楽しみの夕食タイムです爆笑爆笑

新玉川温泉のレストラン



レストラン
すごく広くて綺麗キラキラキラキラキラキラ



新玉川温泉のご飯は
夕食も朝食もバイキングです
新玉川温泉のご飯は
美味しいから
いつも食べ過ぎるのよね😅😅

豚しゃぶ
豚しゃぶは私は食べませんでしたアセアセ


野菜を蒸したもの
新玉川温泉のバイキング
この野菜を蒸したものが 
出るんだけど
ここの蒸した野菜
じゃがいもが出るんだけどね
このじゃがいもがすごく
美味しいのよ〜ラブ
いつもこの蒸したじゃがいも🥔は
いつも必ず食べます
今回も何回もこのじゃがいも
食べました爆笑爆笑
やっぱり美味しかったラブラブラブ


お刺身



他にも色々
おかずがありましたラブラブラブ



きりたんぽなべ


デザートもありますおねがいおねがいおねがい



お水が美味しいからか
ここのコーヒーも
すごく美味しいんだぁラブラブラブ



私が食べたもの
ちょっとずつ色々取ってきました



きりたんぽなべも食べましたよチューチュー
美味しかったぁラブラブラブ


デザートコーナーに干し柿があって
私、昔は若い時には
干し柿 あんまり
好きじゃなかったんだけど
最近好きになってきたので 
干し柿も食べました
美味しかったラブラブ



泊りでお出かけした時には
上げ膳据え膳で
何もやらなくといいから
ゆっくりご飯を食べる事が出来るから
いいわぁ爆笑爆笑爆笑
デザートもしっかり食べましたラブラブラブ


ちょっとずつ取ってきて
食べていても新玉川温泉のご飯は
美味しいから何度も
料理を取ってきて食べて
デザートまでしっかり食べたら
夕食を食べ終えた時には
お腹がかなり苦しいチーンチーンチーンチーン
部屋に戻ってから
少し休んでから
温泉に行こうと思っていたんだけど
お腹が苦しいのと
長距離移動の疲れが出たみたいで
ベッドに入ったら
主人も私も
もう朝までぐーぐー
寝ちゃいましたふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

つづく