こんばんは爆笑
今日も寒かったですね
しかも風がビュービューで
寒かったガーンガーン

今日は2月17日のお話し
2月17日
自分の母親と大宮で
待ち合わせをして
会ってきました
今回は午後にイベントがあるので
早めに母親と待ち合わせをして
先にランチをしましたナイフとフォーク

大宮駅の東口
東口にある
高島屋のレストランで
ランチをしました



高島屋の中に入っているレストラン
メニューがかわっていて
食べたいのがなくなっていた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


具たくさんなラーメンと
春巻き、杏仁豆腐の
デザートがついている
セットのを食べました
ラーメンも春巻きも
美味しかったしラブラブ
杏仁豆腐も濃厚で
美味しかったラブラブラブ



コーヒーも頼んで
食後にコーヒー飲んで
まったり〜照れ照れ照れ
コーヒーも美味しかったラブラブラブ



ランチを食べ終わったあとは
イベントがある
大宮ソニックシティへ移動しました



この日は17日に
大宮ソニックシティでやった
埼玉県の警察の音楽隊の
ポリスコンサートに
行ってきたんだ爆笑
会場に入ったら
警察のゆるキャラ?がいたので
私も写真をパチリ📷

コンサート会場には
沢山の制服をきた
警察の人達も沢山いて
皆さん
ビシ!!!!!!としていて
とってもかっこよかったキラキラキラキラキラキラキラキラ


私と母親の席は
1階席でした
1時半からだったかな?
コンサートがはじまったのですが
演奏も素敵な演奏だったのですが
元フジテレビアナウンサーだった人が 
司会をしていて
その司会の人のお話も
面白かったし
ちょっとした寸劇もあり
その寸劇も面白かったキラキラキラキラキラキラ



ちょっとした寸劇をしたあと
また普通の演奏になったのですが
しばらく演奏したあと
警察の音楽隊の女性の
バトンのグループが
バトンの演技も披露してくれて
そのバトンの演技も
きらびやかでとっても綺麗で
うっとりラブラブキラキラキラキラキラキラ




バトンの演技が終わって
またしばらく演奏したあと
司会の人が今回のコンサートの
指揮者の人の事を
紹介していて
指揮者の人は埼玉県の
警察音楽隊の中でも
歌って踊れる貴重な人なんですよ
とお客さん達に話していて
次の曲は郷ひろみさんの
エキゾチックジャパンです
指揮者の人が歌って踊ります!!
と司会の人が曲紹介をして
指揮者をしていた人が登場です
指揮者の人
真っ赤な衣装を着て
登場してきてポーンポーンポーンポーン
かなりノリノリで歌っていてポーンポーンポーン
しかもしかもかなりノリノリで
踊ってもいてポーンポーンポーンポーンポーンポーン
私もだけど会場のお客さん達が皆
びっくりよ!!!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン
今まで色々な音楽コンサートに
行きましたが
指揮者の人が歌って踊ってるのを
見たのは初めてですびっくりびっくりびっくりびっくり
指揮者の人の歌声もすごく上手でキラキラキラキラキラキラ
会場はもう大盛り上がりでした音符音符音符

あっこの指揮者の人が
歌って踊った時は
写真撮影OKになったので
写真撮りました📷


警察の音楽隊のポリスコンサートは
私は初めて見たのですが
なかなか楽しくて良かったです爆笑音符音符
ポリスコンサートは
1年に何度もやるらしいので
また行ってみよ爆笑爆笑爆笑

ポリスコンサートは
約2時間やって
終わったのは夕方になったので
コンサートが終わったあとは
寄り道はしないで
大宮駅で母親と別れて
帰ってきました
母親もポリスコンサート
すごく喜んでいたので
また母親と一緒にポリスコンサート
行こうと思います