こんばんは
2月8日からちょっと
自分の実家に帰ってました 
そのお話はまた後ほど

今日はちょっと話が前の日記と 
順番がバラバラですがアセアセ

2月3日の節分の日
急遽 主人の実家に
主人の母の親戚の人か
泊りでくる事になったので
その親戚の人に渡すお土産用の
パン作りをしてました



パンか焼き上ってさめたら
ビニール袋に入れておきました


3日の夕方
主人の母も一緒に・・・
主人に車で近くのスーパーに
行ってもらい3人で
お買い物をしていたのですが
主人の母はまたまた
芸能人もびっくりなほどの
爆買いポーンポーンポーンポーンポーンポーン
主人の母が買ったものが
かごに入りきらないので
ボンボン私のかごに
主人の母の買い物した商品を
入れられました滝汗滝汗滝汗滝汗



主人の実家に戻ってきてからは
主人の母と私とで
急いで親戚の人との
夜の宴の準備をしてから
皆で夜ご飯
今回のメインは海鮮のお鍋
海鮮のだしが出ていて
すごく美味しいラブラブラブ



今年は恵方巻き食べられないなぁ
と思っていたのですが
主人の母が買い物の時に
皆に1人1本ずつ
恵方巻きを買ってくれて
私もサーモンの恵方巻きを
食べました
美味しかったラブラブラブ
今回来た親戚の人は雪国に住んでいて
まだ雪が降るからというので
主人の実家を1泊して
翌日に帰って行ったのですが
その親戚の人は農家さんでね
ものすごい沢山
色々なお野菜の
お土産を頂きました



頂いたお野菜たち
うちにも沢山野菜を
食べきれないほど
頂いたので
頂いたお野菜の半分を
私の両親にも
あげる事にしました



すごい沢山の野菜でしょ
こんなに沢山頂けて
めちゃくちゃありがたや〜爆笑爆笑






頂いた野菜で色々
料理しています






野菜が沢山あると
最近、色々 物価高だし
すごい助かるわキラキラキラキラキラキラ


主人のお弁当にも
頂いたお野菜を使っています
感謝ですキラキラキラキラキラキラ