こんばんはニコニコ
この間 主人の病院に一緒に
行ったばかりと思っていたのに
もう土曜日びっくりびっくり
最近、時間がたつのが
早すぎるアセアセアセアセ

今週のおはなし
お正月明けにうちの主人の妹さんが
1月にお誕生日のうちの主人に
誕生日プレゼントで
高級お肉をプレゼント
してくれたのですが
去年のクリスマスからずっと
美味しいものばかり食べていて
主人から私も
主人の妹さんからの
プレゼントのお肉を
なかなか食べたい感じにはならず
ずっと冷凍庫に入れていたのですが
今週 主人がお休みの日に
プレゼントのお肉を冷蔵庫で
ゆっくり解凍しておいて
夕食に食べました



フライパンでじゅーじゅー
焼いている時から
美味しそうな香りがラブラブラブ


野菜も一緒に焼いて
高級お肉を食べたのですが
すごく柔らかくて美味しい〜ラブラブラブ
お肉沢山あったのですが
主人と2人で
たいらげちゃいました
美味しかったぁおねがい爆笑照れラブラブ
主人のプレゼントだけど
私も一緒に美味しいのを
食べる事が出来て
主人の妹さんに感謝です照れキラキラキラキラ


上の高級お肉を食べたまでは
元気だったのですが
お肉を食べた翌日
突然 お腹の調子が悪くなってチーンチーンチーン
お腹がぴーになりゲッソリゲッソリ
高級お肉を食べた翌日は
私、撃沈してましたゲローゲローゲローゲロー
撃沈した日に
お家の薬箱を見たら
お腹の薬がもうほんの少ししかないアセアセアセアセ
去年の秋からおできが出来てから
なんだかおできが
出来やすくなっちゃってねゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
今もあちこちにおできが出来ててチーンチーン
しかも去年、切開して
おできを取ってもらった
手術跡の所が最近
寒くなってから
痛くなってね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
もう切開して
これ以上 あちこち
痛い場所が増えるのも嫌だから
撃沈した翌日は薬が効いて
体が楽になったから
近所のドラッグストアに行って
おできの薬やら
ビオフェルミン、下痢用の薬
去年の手術した場所の
痛い所にぬるメントールの
塗り薬などをまとめて
買ってきました

このオデキュアって薬
ネットでクチコミがすごく
良かったから買ってみたんだけど
このオデキュアを使ったら
けっこう痛くて赤みもあって
腫れていたおできが
もうこれは病院に行って
また切開してもらわないとダメかなぁ
って思うようなおできが
だいぶ小さくなったのよびっくりびっくり
おすすめですキラキラキラキラ


自宅の薬箱の薬が
少なくなるとちょっと
心配になるけど
新しい薬をゲットしたから
安心ですキラキラキラキラ


ビタミンCやらも取ったほうが
いいよなと思って
八百屋でみかんも買ってみました🍊
このみかん
甘くて美味しかったラブラブ
このみかん
主人もだいぶ食べて
少なくなってきたから
また買ってこよ爆笑爆笑



免疫力アップの為に
最近、免疫ケアの飲み物
けっこう買って飲んでます
でもおできがまだ出来てるから笑い泣き笑い泣き
なかなか免疫力アップには
ならないみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少し前に主人と
2月に日帰りドライブしようか車
って話になって
那須高原に行こうかって事になってね
我が家に那須高原の
ガイドブックあるんだけど
もう10年以上前の
ガイドブックだから
本屋に行って新しい
ガイドブック買ってみました📕
那須高原ドライブに
行けるの楽しみだなチューチューチュー


うちは週の半分は
主人がお弁当を持っていくんだけど
残りの半分は自宅で
お昼ご飯を食べてね
主人が自宅でお昼ご飯を食べる日に
私が用があって出かける日は
こんな感じで
お昼ご飯を作っておいて
テーブルにおいておきます



ずっと使っていた
保険証や病院の診察券のカード入れが
ボロボロになってしまって
新しいのを探していたんだけど
今週、木曜日にうちの主人の父の病院に
付き添った時に薬局で
この保険証や診察券カード入れが
売っていたのを見つけて
そっこーで買いました
っていうか 自分で買おうとしたら
主人の父がお金を払ってくれてキラキラキラキラ
おとーさんありがとう爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ


今週の主人のお弁当作り



主人のお弁当
お肉ばかりになりがちなんだけどアセアセアセアセ
お肉ばかりも体に悪いしなぁ
と思ってこの日は
メインはぶりの照り焼きにして
お魚にしてみました照れ


これは今日のお昼ご飯作り
今日は長ネギ、ベーコン、じゃこを入れて
チャーハンを作ってみました



今日のお昼ご飯
いつもチャーハンを作っても
味付けがイマイチなんですがアセアセ
今日はじゃこを入れたのが
良かったのか?
主人がチャーハンうまいよと
言ってくれて沢山食べてくれたので
良かったおねがいおねがい


今週は主人と主人の父の病院付き添いに
自分が体調悪くなってガーン
薬を買ってせっせと薬を
飲んだりして
病院、薬と縁がある
1週間だったなアセアセアセアセ
来週は2回
自分が通っている病院に行くので
来週も病院と縁がある週に
なります😅アセアセ