おはようございます爆笑
もう刻一刻とお正月に
近づいてますね〜
今週は年賀状作りに
終われていました
と言っても
今は年賀状もスマホ1つで
出来るのね
年賀状のアプリで
デザイン選んで
1言メッセージもつけて
住所を作戦して印刷してもらうのを
選択して支払いを選んで終了爆笑爆笑
便利な時代になりましたね照れ

って長くなりました
本題に入ります照れ

12月21日
急遽 自分の母親と浦和で
会ってきました
クリスマス直前だったから
あちこちでクリスマスツリーが🎅🎄
飾ってあって綺麗でしたキラキラキラキラ


ベーカリーレストランに入って
パン食べ放題
飲み物もフリードリンク🥤の
セットを頼みました
飲み物も色々あって嬉しいラブラブ


パンも沢山ある〜ラブラブラブ



前菜
サラダ
ウニ
茶色のはスープなんですが
味はコーン🌽の味でした


メインはチキンソテー
チキンソテーのソースが
レモン味で🍋
これ家でも真似して作ってみよ音符音符


メインが来るまでは
メインのお肉は小さいんだろうなと
思っていたら
想像以上に大きくて
柔らかくてジューシで
美味しかったラブラブ



パンも色々取りましたよ
パンも美味しかったぁラブラブ


プラス350円だったかな?
でデザートもつけられたので
デザートもつけて
アイスを頼んだのですが 
アイスも思ってたよりも
沢山あって嬉しいチューチュー
デザート食べる時には
コーヒーを取ってきて飲みました
母親と2人だけの
クリスマスランチって感じで
お店の雰囲気もおしゃれで良かったし
母親もすごく喜んでいたので
良かった照れ照れ


ベーカリーレストランの
テーブルでこれがあったので
登録したらこの日から使えるというので
私のスマホでライン登録して
お会計の時に割引してもらったので 
最後まで嬉しいランチでしたチューチュー




ランチのあと母親と2人で
デパ地下に寄ったら
牛肉がステーキ肉
すき焼き用の牛肉が
半額っていうのをやっていて
見たら美味しそうな感じの牛肉ラブラブラブ
もうそこからは母親も私も
大フィーバーチューチューチューチューチューチューチュー
母親も年末年始に食べる用の牛肉を
沢山買って
私もお正月のすき焼き新年会用にと
すき焼き用の牛肉を
800グラム買っちゃいました😅😅
お買い物が終わったら
母親と駅でバイバイして
帰ってきたのですが
お肉を800グラムも
買っちゃったし
他のものも買って荷物が
1キロ以上あったから
帰りは重かったけど驚き驚き驚き
心はほくほくで 帰ってきました爆笑爆笑