こんばんは
今日は時間があるので 
またまた日記を
アップですウインク

24日から毎日用事を
入れてしまいアセアセ
今、怒涛のように過ごしてるんですが

26日はうちの主人が
今の仕事の前にいた会社で
仲良くしていて
何度も一緒に旅行に行ったり
前はしょっちゅう飲みに
行ったりしていてね
その人も主人と一緒にいた会社は
辞めて違う会社で働いて
うちの主人も退職して
今の会社に転職したんだけど
お互いが違う会社に行っても
仲良くいいお付き合いをしていてね

主人がその人をうちに
招きたいと少し前から
私に言ってきて
11月26日に
その人を我が家に招く事にしたんだ
25日 私の両親との食事会から
帰ってきてから
26日に我が家に来る人に渡す
お土産のパン作りをしてました
作ったパンは
あんぱんを作ってみました🫓




あんぱんい〜感じに
焼き上がりました照れ照れ


主人が美味しいマグロの刺し身や
いい鶏肉を買ってきたので
いい鶏肉は主人のリクエストで
唐揚げと焼鳥を作ってみました




お昼過ぎにご招待した人が
我が家にやってきて
まだ昼間だけど
宴会スタートです照れ

用意したお刺し身や
唐揚げ、焼鳥
喜んでくれたようなので
ほっ照れキラキラキラキラキラキラ

途中から私も一緒に参加して
3人でお喋りして
ビール🍺や日本酒🍶を一緒に
飲み 楽しいお喋り
タイムをしてました音符音符 

26日に我が家に来た人は
かなり楽しい人でね
お酒を一緒に飲みながら
かなり楽しい話をしてくれて
主人も私も何度も笑っていました

こういう楽しい時間を
過ごせるのって
本当にいいですよね音符音符音符



私と主人は夜までずっと
一緒にお酒タイムを
過ごすつもりでいたんだけど
来てくれた人は
気を使ったのかな?
私達が思ってるよりも
早くに帰ってしまいました
ちょっと残念悲しい悲しい
また来年 一緒に飲みましょう爆笑
良いお年を〜爆笑
挨拶をして宴はお開きになりました

お客さんが帰ってから
私も主人もかなり沢山
日本酒を飲んだから
眠くなって二人して
こたつで爆睡してましたzzzzzzzzz

お客さんに喜んでもらえたみたいで
主人も喜んでいたから
良かった良かったキラキラキラキラ