こんにちは爆笑
11月になりましたね〜
出かけるともうあちこち
クリスマスグッズが置いてあってクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ
もうそんな時期なのね〜照れ
だけど夏日びっくりびっくりびっくりびっくり
天候がおかしいですねアセアセアセアセアセアセ

今日の日記も
またまた病院ネタなんですが
お付き合い下さいませ照れ

10月29日に
前日におできの切開を
してもらった渋谷の皮膚科に
行ってきました🚃
この日もとっても良いお天気で
どこかに遊びに行きたい
お出かけ日和☀
なのに行き先は病院なんて笑い泣き笑い泣き


29日の皮膚科も
受付をしたらすぐに
看護師さんから呼ばれて
処置室に案内されて
看護師さんが優しく
前日につけた分厚いパッドみたいな
ガーゼを剥がしてくれました
優しく剥がしてくれたから
痛みはなかったから良かったキラキラキラキラ
看護師さんが消毒してくれて
消毒してもらっている時に
今回はけっこう痛いえーんえーん
看護師さんに話してみました


そのあと先生のチェックが入り
少し膿んでいるから
前日に渡された塗り薬とは
違うお薬を出すので
それをシャワーのあとに
ぬって下さいと言われて
看護師さんが先生にちゃんと
痛みがあると訴えているって事を
先生に伝えてくれたみたいでキラキラキラキラ
私から先生に痛み止めの薬も
ほしいと言わなくても
先生のほうから
痛み止めのお薬も💊
出してくれました
良かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会計も早くに終わり
皮膚科はサクッと
終わりましたキラキラキラキラ

29日に出されたお薬


皮膚科が終わったあと
薬局で待ってる時に
喉がカラカラだったから
薬局内にあった自販機に
行ってお金を
入れようとしたら
なっなんと!!!!
この写真の自販機の飲み物
全て無料でびっくりよびっくりびっくり

いや最近はどこの薬局でも
飲み物が無料で飲めるように
飲み物の機械があるけどさ
他の所の無料で飲める機械のは
こんな立派な自販機ではないし
色々な飲み物はないけど
ここの薬局の無料で飲める
自販機は
コーヒー、カフェオレ、ココア
紅茶、オレンジジュース
カルピス、コーンポタージュスープなど
色々な種類があるのよびっくりびっくり
私は冷たいカフェオレを
飲んだのですが
けっこう美味しいラブラブラブ
また渋谷の皮膚科に行って
お薬出されたら
この自販機の飲み物飲もう爆笑





渋谷の皮膚科が終わったあと
本当は渋谷にある
IKEAに行きたかったんだけど
この日は傷口から痛みが
けっこうあって痛くてえーんえーんえーん
寄り道する余裕はなかったので
病院が終わったら
まっすぐ家に帰ってきて
寝てましたふとん1ふとん1ふとん1

すみませんアセアセアセアセアセアセ
今日の日記でメインに書きたい事は
渋谷の皮膚科での事ではなく
他のことなんですが
長くなるので
メインのはなしは次の日記で
書きます

続きは次でアセアセアセアセ