温泉に入ってさっぱりしてから
またしばしお部屋の布団で
ゴロゴロして休んでいて
夜の8時に夕食を食べました

今回泊まったホテル
省けるものは省くって
スタイルだったから
夕食を食べる前に
夕食 美味しいかなぁ?えー?えー?
とちょっと不安でしたがタラータラー

お肉は豆乳しゃぶしゃぶの
豚肉です
豚肉 すごく綺麗な色で
美味しそうラブラブ

お刺身はお魚のお刺身ではなく
写真の右側のがお刺身なんですが
湯葉とこんにゃくの
お刺身でした
1番手前のが
蟹みそ入り豆腐で
けっこう濃厚な蟹みその味で
美味しかったですラブ
湯葉のお刺身も
濃厚な味で美味しいラブラブ




豆乳しゃぶしゃぶの野菜と
〆のうどん


これは鶏肉でした
ソースは黒ごまソースでした


主人が夕食の時に瓶ビールを
頼んだので私もビールを
飲ませてもらいましたウシシ
ビールは私、あんまり
好きじゃなくて普段は
そんなに飲まないんだけど
この時は温泉に入って
喉乾いてたから
ビールが美味しくて生ビール生ビール
けっこうビール飲んじゃいました
喉乾いてる時のビール
美味しいわねラブラブ


かぼちゃの茶巾になってる料理
この料理 上品な味で
美味しかったですラブラブ


鮎の塩焼き


ご飯がけっこう大盛りで
食べきれないショック
思ったので
ご飯 主人に少し
あげちゃいました
主人は最近、治療している
お薬の副作用で
食欲もりもりなのでアセアセ
私があげたご飯も
ぺろりとたいらげてました

私、3年前から逆流性食道炎に
なってしまってタラータラー
それからは1度に沢山の
ご飯を食べる事が
出来なくなってしまったのでショボーン
盛り盛り食べる主人が
羨ましいわアセアセアセアセ


豆乳しゃぶしゃぶ
食べ始めたらすごく
美味しくて
豆乳しゃぶしゃぶの完成した
写真は撮り忘れましたアセアセアセアセ
豆乳しゃぶしゃぶ
こんど自分の家でも
やってみよチューチュー



最後のデザートは
杏仁豆腐でした

泊まったホテルのお夕食
1つ1つの料理が
手がこめられていて
味つけも上品な味付けで
美味しかったから
大満足でした爆笑爆笑爆笑

夕食後にもう1度
温泉に入りに行こうと
思っていたんだけど
夕食でお腹いっぱいになって
ハイキングの疲れもあって
私は夕食後にお部屋に
戻ってからは
早々に寝ちゃいました
もう爆睡でしたzzzzzzzzz
主人は夜 なかなか
寝れなかったみたいでアセアセ
夜、2回お風呂に
入ったそうです


夜 ぐっすり眠ったおかげで
朝の目覚めはすっきり~おねがいおねがいおねがい
朝食楽しみ爆笑爆笑爆笑

朝食の時に 朝食会場に行って
席について え?
何かの間違いじゃない?と
思って驚いたのがこれ!
朝食なのに豚肉がどどーんびっくり!!
とあるよびっくりびっくりびっくり

今まで色々な温泉ホテルに
泊まったけど
朝食で豚肉があったのは
初めてだわびっくりびっくり

朝食の豚肉は焼いて食べました

朝食の豚肉もおいち~ラブラブラブ


朝食も少しずつ色々な
おかずがあって
美味しかったですラブラブ
主人は朝食の時に
ご飯をおかわりして
盛り盛り食べてましたびっくりびっくり


チェックアウト前に最後に
もう1度 温泉に入りに行った時に
ホテルの窓の外には
鹿ちゃんがいて
他の人も鹿ちゃんの写真を
撮ってました
私も鹿ちゃんの写真をぱちりカメラ


草を食べてるんかな?
スマホのカメラ機能のを
アップにしてみたら
鹿ちゃんが何やらお口を
もぐもぐしていたので
動画に撮ってみました

鹿ちゃんのもぐもぐタイムも
可愛かったですハートハート



最後の温泉タイムも
人がいたけど
前日よりは人数が少なかったので
最後にのんびり温泉につかって♨️

10時にチェックアウトしました

ここのホテル
温泉もいいし
ご飯も美味しかったし
また来たいなチューチューチュー

ホテルをチェックアウトしたあとは
買い出しに向かいました🚘💨💨

朝食で豚肉も食べたし
元気が出たので✊
買い出しの時には
大フィーバーでしたチューチューチュー