一昨日の12月11日に
夕方から主人と一緒に
都内の池袋に行ってきました🚘

今回は親戚の人に贈る
お歳暮の手配やら
池袋でやるお金関係の用事が
あって池袋に行ってきたんだけどね

池袋のデパートに到着したら
入り口からデパートの中の
あちこちもクリスマスツリーや
クリスマスの飾りが沢山あってクリスマスツリークリスマスベル
テンションあがるわ~チューチューチュー
こういうのは何度見ても
わくわくするわよね音符音符




最初にお金の用事を済ませて
そのあと主人が先に
ご飯にしようかと言ってくれたので
最初はここに入る予定だったので
お店に行ったのですが沢山の人が
並んでるしタラーけっこう高い滝汗滝汗


ので、急遽 お店変更でここの
お店でご飯をする事にしました


お粥と言っても
色々な種類のお粥があるのね~
お粥、あなどれないわびっくりびっくり





主人はこのお粥
わんたん粥セットを食べましたナイフとフォーク



私はこれ海鮮粥セットを食べました
海老やホタテ、いかもけっこう
入っていて、だしもきいていて
美味しいラブラブ
しゅうまいもデザートの
杏仁豆腐も美味しかったラブラブ



お粥、思っていた以上に
沢山入っていて
お粥でお腹いっぱいに
なりました

ご飯のあとお歳暮の手配をして
色々とショッピングをしてました
ショッピングでかなり
大フィーバーしちゃったチューチューチュー



池袋のデパートの外も
綺麗なイルミネーションが
あって感激でしたおねがいおねがいキラキラキラキラ




コロナ渦になる前までは
親戚の人へのお歳暮の手配をしに
池袋に行く時には電車で
行ってて🚆お歳暮の手配が
終わったら、東京駅に行って
丸ビル周辺のイルミネーションを
見に行ったり、
横浜に行ったりしていたんだけど
コロナ渦になってから
去年は池袋にお歳暮の手配を
しに行くのは車で行って🚘
寄り道はしなくなって
イルミネーションも
見れなかったから残念だったので
今年は少しでも
イルミネーションを見る事が
出来て嬉しいわ音符音符

帰る時に車を置いた駐車場に戻って
我が家の車が出てくるのを
しばし待っていたんだけど
土曜日だし
師走だし、ボーナスも
出たみたいだから
車も駐車場に沢山止まってるみたいで
なかなか我が家の車が
出てこなかったアセアセアセアセ




我が家の車が出て来てから
車に乗って我が家に
帰ってきました🚘