少し前にモニタープレゼントに
応募したら
当選してこんなに沢山の
モニター商品が届きました爆笑爆笑



これに応募して
今参加中です音符音符
【「フーディストアワード2020レシピ&フォトコンテスト」参加中】

はじめは何にしようかな~照れ
考えて1番気になったこれを
チャレンジしてみる事にしました


作ってみたのは
イタリアンうどん🍜
(材料 2人分)
ひき肉→250グラム
玉ねぎ→中1個
人参→少半分
にんべん、
ひき肉のトマトバジル炒め→一箱
うどん(生麺か冷凍麺、2たま)

(作り方)
1、玉ねぎ、人参はみじん切りに
2、フライパンにみじん切りにした
      玉ねぎ、人参を入れて 
      ひき肉も入れて火にかけて
      よく炒める
(ひき肉から油が出るので
油はひかないでOK)
3、ひき肉のトマトバジル炒めの
        液体とスパイスを入れて
       全体に絡める
4、うどんをうどんの袋に書いてある
        時間茹でてお皿にうどんを
        盛り付ける
        うどんの上に炒めておいた
        ひき肉炒めをのせて完成照れ照れ

スパイスが入っているから
食べる前はうどんには
あわなかったかなぁショック
ちょっと思っていたのですが
食べてみたら
うまいラブラブ
美味しいラブラブラブ
スパイスの香りがすごくいい香りだし
イタリアンな感じでも
うどんにもあう~チューキラキラキラキラ
だしが入ってるから
美味しいのね😃⤴️

コンソメを入れて作った
白菜と人参のスープも
一緒に添えてみました

うどんの麺とひき肉炒めを
絡めながら味わって
食べておりましたラブラブ

このおだし入りの
すごくいいわ
美味しいラブラブラブ