6月はボーナスの時期ですね。


私の会社もボーナス支給月です。


育休から復帰して約1年。


とくに期待していなかったボーナスですが、明細を見てびっくり!


驚きの支給額でしたあんぐり


なんと額面96万円!


育休前だと60万くらいだったのでびっくりでした〜あんぐり


賃上げ分で冬ボーナスに上乗せできなかった分が、今回多めに支給されたみたいです。


手取りも75万くらいありました。


私は総合職ではなく事務職で月給は少ないので、ボーナスが多いのは大変助かる。


ボーナスに見合った働きをしてないのでラッキーって感じです泣き笑い


ボーナスで何買おうかな〜と考えています目がハート