ロイヤルホストのモーニング行ってきました!


入店後すぐおもちゃを貰えてご機嫌なタヌ坊でした目がハート



キッズメニュー頼んだらもらえるのかな?



でも頼む前にもらえました。



私たちのご飯を分けるつもりでしたが、おもちゃを貰ったので念のためパンケーキを頼みました泣き笑い



エプロンも可愛らしい目がハート




頼んだのは360円のパンケーキ🥞




ホイップとメープルシロップ付き!



メープルシロップが美味しかったようで、たくさん付けて食べていました。



私はモーニングプレート500円。




英国風ブレットに変更しました。



目玉焼きも美味しい〜





パパはオムレツプレート730円。



こちらのオムレツも美味しい〜!



タヌ坊にもオムレツとポテトを分けましたが、美味しかったようです。



キッズチェアもあるし、また行きたいです目がハート