まだ復帰して2.3ヶ月の育休明けの人が職場にいます。



業務の進捗確認や連絡事項がありメールするのですが、全然返信がありません。



質問を投げかけたメールも返信なし泣き笑い



残業しているので、業務の進捗具合を聞いて、こちらで業務を引き取ろうと思ったのですが、反応なしで困る泣き笑い



別に本人が良ければ残業してもらって良いのですが、私がフォローしてないと周りの人に思われそう泣き笑い



とても真面目で、仕事できそうな印象が、反応ないのでイメージダウンです泣き笑い



向こうからは質問があればメールが来るので、メールを確認していると思います。



私も仕事できる人間ではありませんが、レスポンスは早くしようと改めて思いました泣き笑い