本とか地図とかリビングに置いておくと、すぐ読めるので良いと聞くので、本棚を購入してみました目がハート






色々あったのですが、マンションでリビングも広くないので回転式のものにしました!



3.4.5段から選べて、5段にしたのですが不具合で5段目がはまらず泣き笑い4段で使用しています。



お店に伝えたら1000円返金されたので良かった泣き笑い



結果、5段だと圧迫感がありそうだったので、4段で正解でした!



タヌ坊は自分でくるくる回転させたり、本を選んだり楽しそうなので購入して良かったです目がハート



部屋が広ければ↓のようなものでも良かったのですが





狭いので置けない泣き笑い



回転式だと上に伸びるので、場所を取らずにちょうど良いです。



大きめの絵本も入りますよ。



読みたくなったら自分で持ってきてくれるので楽ちんです目がハート