この前の週末、住宅展示場へ行ってきました。



今年マンションに引っ越したばかりですが…



今マンション価格が上がっている、一方戸建ては割安になっている。



なら、マンション売って戸建てに住み替えもあり?

というわけですキメてる



(私は住み替えはしたくないですが、パパがこういう話が好きなので泣き笑い



私はマンション派ですが、注文住宅もやっぱいいですね〜



モデルハウスなので、広いし、綺麗!



キッチンも広いし、ランドリールームとか、パントリーとか、マンションにはない充実したスペース!



見てるだけでテンション上がります目がハート



タヌ坊もいっぱいおもちゃやお菓子、ジュースも貰えるので嬉しそう目がハート



「見学したらトミカあげますよ〜」と言われて、タヌ坊1人でモデルハウスに入って行こうとしてました泣き笑い



こちらもうっかり付いていって2件ほど見学真顔



スタバのコーヒー飲んだり、エコバッグもらったり、塗り絵もらったり、バルーンアートもらったり。



見学終わり、他のモデルハウスの前を通ると「ここのおもちゃ欲しい!」と泣き出すタヌ坊泣き笑い



おもちゃもらえるお家だと思ってるようです泣き笑い



FP相談も申し込んだのでまた近々再訪しますニコニコ



こちらもパパがこういう話が好きなので、数年おきに相談してます。



ハウスメーカーと提携してるのでどうなの?って感じですが、思いの外いいですよ〜!



家を買う予定がなくてもFP相談受けてみるのもオススメです。