ビックリなことに仕事が忙しすぎて、復帰して1年経ちましたが、初めて残業しています。



要領が良ければ残業不要だと思う分量ですが、私の仕事の仕方が悪くていつもてんやわんや。



職場のロッカーやカバンの中等、急ぎすぎてぐちゃぐちゃ泣き笑い



もう、お昼ご飯食べてる時間もないし、焦りもあって食欲もない泣き笑い



引っ越ししたり、慣らし保育したり、プライベートでもてんやわんやなのでめちゃ疲れてます泣き笑い




夜中に食べた丸ごとバナナ美味しすぎました。



夜にカフェイン取らなくても、仕事のストレスで寝れないし、朝も早く起きちゃうので、夜中にコーヒー飲んじゃいました泣き笑い



まだ月曜日泣き笑いつらいです