我が家マイホームに引っ越します。



マイホームは住宅ローンを組みました。こちらの住宅ローンもヤバいですが、これは想定内の出費です。



住宅ローン以外の出費がやばい!



今月は現時点で以下の支出に。



(支出把握の家計簿なので収入は入力してません。1893円以上あります泣き笑い



なんだか感覚が麻痺してきて、色々買いがち。断捨離も捗っていますが、その分買いまくっている。



ソファは憧れのNOYESを購入!おまけにオットマンも購入。(オットマンは価格を見ずに購入したらまさかの8万円泣き笑い




セラミックのダイニングセット。





照明もオシャレなのが欲しかったので、リビングとダイニング、寝室は新しいものを購入。




リビングでタヌ坊に本をいっぱい読んで欲しいので本棚も。回転型で場所取らないから即決!


包丁とまな板など、キッチン周りも購入。




まだまだ購入していますが、大物は洗濯機、エアコン、ソファが、なかなか高かった泣き笑い


でも長く使えるものなので、大切に使っていきたいです。