昨年5月44キロ→現在51キロ。



いよいよやばい。体重だけでなく体調も。



なんか頭痛いし気持ち悪いし体が重い。



確かにご飯ではなく、お菓子やパン、カップ麺を食べることもかなり増えた。カフェインもとりまくり。



昨日はいよいよ寝込むほど体調不良になったので今日から食事改善します。



朝はお味噌汁、茹でブロッコリー、ベーコンウインナー、麦茶。



いつはも菓子パンかお菓子にコーヒーなので大分いい感じ。



パパも、ママの食生活を今後監視するらしいので、少しずつ健康的な食生活に戻したいです。



働くようになり生活リズムは健康的ですが、その分食生活を蔑ろにしすぎでした。



世の中の丁寧な暮らしをしている人って、食生活もちゃんとしていますよね。気をつけたいと思います。