昨日今日と保育園を休んでるタヌ坊。


今の職場は仕事がないので、なんだかんだタヌ坊の体調が少しでも悪いと保育園を休ませて、私はテレワークします。


でも今日は保育園行けたなーって感じで元気でした。


お昼はアンパンマンカレー!


気分を変えてお弁当に詰めてみました。



雑でしたが喜んでくれました。


今日は本当は出社日で私もお弁当持参予定だったので2人でお弁当ランチ。


タヌ坊はウインナーとおにぎりを入れて欲しいと言っていたので今度はちゃんと作りたいです。


久々にココポットのお弁当出しましたがやっぱり可愛い〜!






一時期ハマって100均でココポットもどきのタッパーを買いまくっていました。