バレンタイン値引きで150円だったかな?



安くて買っちゃった目がハート



八百屋の安い小さい苺と一緒に目がハート



安いからって買うの良くないですよね。



なんか、私甘いものばかり食べてる。



太るのわかる泣き笑いブログの写真も食べ物だらけ泣き笑い



こういうもの買うの辞めたら痩せるし、月いくら節約できるかしら?



いいもの少しで満足できる人間になりたい泣き笑い



家の近くのセブンではバレンタインチョコが半額になっていました。朝はたくさんあったのに夜はモロゾフしか残ってなかった。



朝ゴディバ買っておけば良かったな〜。



いや、でも太るから買わなくて正解かな。



デブって生活がだらしないですよね、食べる時間もバラバラだし、いつまでも寝てるし。



おまけに意志も弱いときた。



私もデブですが、最近デブに慣れてきちゃった泣き笑い