もうすぐ引っ越しです。



ローンの契約も終わり、マイホームへの引っ越しまでのカウントダウンが始まりました。



引っ越ししてからの保育園どうするかとか考えなきゃいけないことが沢山。



世の中の転勤族の方とかはどうしてるのだろう〜



でも引っ越しまでの間、ご近所を満喫しよう〜と。



この日はタヌ坊がなんとご飯前にお昼寝してしまったので韓国料理を食べれました目がハート



ビビンバもチゲも最高だった〜




話は戻って、保育園の問題は山積みで、まず引っ越し後の4月からの入園先が決まっていない。



引っ越し後の3月末までの預け先も決まっていない。



最悪は休職か退職です。



今の職場で私は使い物にならないので休職、退職しようが一切問題がないのもなんか悲しい泣き笑い



とりあえず認可の2次申し込みします。