休日のタヌ坊の朝ごはん。



値引きのサンドイッチ用のパンでサンドイッチ泣き笑い



パン耳ないと食の進みが早い!



おいしかったのかご機嫌で、お気に入りのカワウソ君と朝ごはんタイムを楽しみました目がハート


簡単な朝ごはんですが、平日はサンドイッチの具の卵を茹でるのでさえ時間が惜しい。



野菜なんて出す日はほとんどありません。



たまに前日のお味噌汁で、気持ち程度のお野菜のみ。



炭水化物とタンパク質のみ。タンパク質過多って良くないの?



てか最近大人用にも子供用にも夜ご飯全然作ってません。



2.3週間作ってないのでは?泣き笑い



平日は保育園のお迎え前にはなまるうどん。パパは買い弁か外食。



やばいですね。冷蔵庫の野菜室いつ以来開けてないかな?開けるの怖い泣き笑い