行ってきました!


AUDREY(オードリー)!


色々買えて良かった〜



開店前から大行列でしたが、11時ごろ見に行ったらそうでもなかったな。



生菓子は全部残っていました。



バレンタインのキャニスターとかは無くなっていたかな?



アムール・デュ・ショコラも少し覗きましたが、大行列〜



すぐ買えそうなロイズのチョコ買おうと思ったのですが、まさかの会計が大行列〜



諦めました🤦



生理でなんだか体調も良くないのでそうそうに退散しました〜



帰る前にシルスマリアの生チョコソフト目がハート




私の月々のお小遣いは20,000円ですが15,000円使ってしまいました🤦🏽‍♂️



でも良く考えたら、お小遣いではなく、家計から出しても良かったのでは?と思ってきたので、後で家計から貰おうと思います目がハート



フルタイムを頑張るご褒美として必要経費とします!



パパは出張でいないので、オードリーやロンシャンティは私のものです目がハート