保育園の先生に「タヌ坊君は鼻くそ取ったら自分でティッシュで指を拭いていてえらかった」という話をされました。



確かに家でもよくティッシュで鼻拭いたりしてる。



保育園の先生曰く、他の子は鼻くそをほじったらそのままお口にイン、もしくは壁にベタっとする子がほとんどだそう泣き笑い



タヌ坊の鼻くそティッシュ派は少数派とのことでした泣き笑い



私も小さい時は鼻くそを食べていた記憶があるし(今は食べません泣き笑い)、私の兄は椅子とか壁とベッドの間に鼻くそをつけて鼻くそだらけになっていたので、タヌ坊は清潔で偉いと思います泣き笑い



汚い話ですいません泣き笑い



最近、「ママにち◯ぽこぽこぽこぽー!」と攻撃してくるようになり、だんだんと男の子って感じになってきました泣き笑い



小さい時は笑えるけど、大きくなったら落ち着くのかしら泣き笑い心配泣き笑い