この連休中、ゲーセンにハマるパパ。



トミカは800円で3つゲット目がハート



でもドクターヘリがかぶり、たぬ坊もあまり好きじゃないみたい泣き笑い護送車はすでに持っている泣き笑い




お菓子泣き笑い



これも1,500円くらいで取ったらしい泣き笑い



もったいなすぎる泣き笑いPayPayで課金できるのでどんどん使ってた泣き笑い



まあお小遣いからなので文句は言いませんが泣き笑い



私は、カードが出てくる新幹線とアンパンマンの乗り物にたぬ坊乗せて400円目がハート



UFOキャッチャーって取れないのでお金使いたくない泣き笑い



パパはUFOキャッチャー得意と言ってるのですが、今まで見てきた感じあんまり得意ではなさそう泣き笑い



ゲーセンって100円でできるものが多いですが調子に乗るとお金なくなりますよね💰



たぬ坊が「お金ちょーだい!」と言ってきて「お金ないよ」と言うと大泣きするので困ります泣き笑い



お金は無限に出てくるものと思ってるのかな。



あまりゲーセン連れてこない方がいいかな泣き笑い