お出かけしたショッピングモールにリンツが入っていて、迷わず店内へ。



コロナ後は試食を休止していましたが、最近試食再開してますね目がハート



ミルクチョコのリンドールを一つもらえるので、リンツがあると必ず寄ります(ドケチなのでこういうのはしっかり貰いたい泣き笑い



で、今回もリンドール食べながら、たぬ坊に「美味しい〜ママ大好きなんだ〜」と言いながら店内を見ていたら



「ママに赤いの(試食のリンドールのこと)買ってあげたい」とたぬ坊が言ってくれて、買ってもらいました目がハート目がハート



店内でたぬ坊が選んでくれたのがこちら。



全部たぬ坊チョイスで、適当に選んでいると思ったのに全部ママの好きなフレーバーだし、ちゃんと期間限定リンドールも入っているひらめき



とても嬉しかったです目がハート



お会計はもちろんパパです泣き笑い



たぬ坊が自分でリンドールを選んで袋に入れて、自分でレジに持っていき、お金はパパが払いました。



ママはお会計の間他の商品を見ていたら、「ママ早く来てよー!」とレジにいるたぬ坊に叫ばれて、レジのお姉さんにたぬ坊が自分でリンドールを渡す所を見守ることに。(たぬ坊は自分で買うところを見て欲しかったみたい泣き笑い



成長したな〜としみじみしてしまいました赤ちゃん泣き