UNIQLOでコート買おうかな〜と見ていたら、ツイードジャケット発見!




これから寒くなるし、ダウン系が欲しかったのですが試着したら可愛かったので即決でした!







5990→3990円に値下げ!




本当はブラックが欲しかったのですが、サイズがXLしかなく泣き笑い


グレーもサイズが L、XLしかなく泣き笑い



ダークグレイのみSがありました!



でもMがいいかな〜と思ったので店員さんに聞いたら取り寄せなら大丈夫🙆‍♀️とのこと。



でもすぐ欲しかったのでSサイズを試着し、問題なかったので購入しました。



つくりは大きめかな?



早速きていますが案外暖かいので、もうしばらく着れそう。





春の保育園のイベントとかも着れそうかな目がハート



ツイードジャケットって流行り物なのかな?高いものは買いにくいけど、ユニクロでお得に購入出来てラッキーでした!



綺麗めにも着れるし、デニムを合わせてカジュアルもありかも目がハート



迷ったダウンコート。