日高屋で秘伝の辛味噌ラーメンを食べたのですが美味しかった〜!




日高屋ではいつもピリ辛とんこつネギラーメンばかり食べていたのですが、今回初めて見つけた辛味噌ラーメンを注文!



レギュラーメニュー?なのに全然今まで目に入りませんでした泣き笑い



カロリーは1034キロカロリーと化け物ですが、辛いラーメン食べたい欲は一気におさまります!


ここ最近蒙古タンメン中本に行きたい欲がすごくて中本のカップ麺をよく食べていたのですが収まらず泣き笑い


蒙古タンメン中本の店舗って主要駅に点々とあってなかなか気軽に食べに行ける距離ではなく泣き笑い


タヌ坊が居るといけないし、タヌ坊がいない平日は店舗まで行く時間がない!


でも日高屋の秘伝の辛味噌ラーメンをたべて中本食べたい欲が満たされたので良かったです泣き笑い


日高屋行ってからまだ蒙古タンメン中本のカップ麺には手を出していない泣き笑い


にしても体重がめっちゃ増えました。


今49キロ!


復職時5月45.5→11月現在49キロとかなり太りました不安


ダイエット頑張らなきゃ泣き笑い